2009年09月13日

秋〜ですね〜♪

朝夕涼しくなりました・・・が・・・

まだまだ日中は「暑い」宮崎で〜す。゚(゚^∀^゚)゚。

(。´・д・)エッ〜それってデブってる桜王と私だけ・・・

紅葉      紅葉      紅葉      紅葉      紅葉      紅葉      紅葉      紅葉

ウサギ 毎朝のお散歩・・・涼しい〜です♪

9.13.JPG


9.13.1.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) やっぱし・・・桜王は・・・食欲の秋・・・

犬(怒) 当たり前です・・・お芋さんとか栗さん・・・

     あ〜たまりませんね〜

ウサギ はいはい・・・そこのデカパパお散歩行くよ〜

9.13.2.JPG

9.13.4.JPG

わーい(嬉しい顔) 仲良く「クンクン」してます〜可愛い〜( ̄∀ ̄)〜♪

ニックネーム 華 at 01:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

お久しぶり〜だぁ〜れだ?

ギャ〜記事が・・・記事が・・・消えた・・・もうやだ〜(悲しい顔)

馬鹿なあ・た・し・・・たらーっ(汗)

気を取り直して・・・

四葉      四葉      四葉       四葉      四葉      四葉       四葉

先日のお出かけ・・・

早々・・・桃はバックにスタンバイ〜

8,31.JPG

わーい(嬉しい顔) へぇ〜桜王・・・留守番なの・・・

8,31,1.JPG

1時間半かけて日向へバス

姉の家に着くなり・・・

桜王のエロジジィのスイッチon

8,31,2.JPG

クンクンしまくりの桜王・・・(ウザイ!)

8,31,3.JPG

そうです・・・桃と双子の蘭でするんるん

久しぶりに会ったので蘭の歓迎が・・・すごいあせあせ(飛び散る汗)

大はしゃぎの蘭が飛ぶ〜

うれしすぎて蘭のウレション炸裂〜

みんなで「ぎゃ〜こっち・・・あ〜ココも〜」と大騒ぎもうやだ〜(悲しい顔)

当の本人本犬・・・楽しそう〜揺れるハート

8,31,4.JPG

余りの高速な動きについていけずブレブレ写真ばかり・・・

犬(怒) 蘭・・・9歳の熟女なのだから少しは落ち着け・・・

     誰に似たのやら・・・

ウサギ 蘭はパパソックリですよ・・・顔も性格も食欲も・・・

犬(泣) え〜・・・そうなの〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 華 at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする