2009年08月25日

夏の名物・・・怖い話???

ぎゃ〜

この黒い物体は・・・

モバQ     モバQ     モバQ     モバQ     モバQ     モバQ     モバQ     モバQ

8,26.JPG

8,26,2.JPG

顔(チラッ) 桜王・・・怖がりすぎ・・・

犬(泣) だって・・・こわいです・・・

8,26,1.JPG

犬(怒) なんだ・・・シャンプーまみれの桃ですか・・・

8,26,3.JPG

でも・・・でも・・・

相思相愛・・・みたい・・・揺れるハート

8,26,4.JPG


ニックネーム 華 at 18:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

みなとまつり・・・by細島

夏が終わる前に・・・更新・・・更新・・・もうやだ〜(悲しい顔)

少し前に日向市の細島みなとまつりに参加・・・

ん・・・十年前の勤務地・・・(あの頃は若かった〜たらーっ(汗)

8,19.JPG

細島は、西都から1時間30分くらい・・・・

漁業の町です。

夕方になり、人がゾロゾロ・・・

カラオケとクイズ、子供達の踊り、マジックなど・・・

ラッキーさんの担当は・・・司会とマジック!

え〜っと「さくらさくら館」は・・・「肉巻きおにぎり〜」(やっぱしあせあせ(飛び散る汗)

看板犬も浴衣でスタンバイ!!

8,19,2.JPG

大きなコンテナのステージの上で皆さん熱演・・・カラオケ

8,19、3.JPG

桜王は暑さのため、バスの中で待機中〜

桃は・・・接客中・・・

8,19,4.JPG

看板犬のお陰?で「おにぎり完売〜」

そして・・・ビール ビール

この夜はココでお泊り・・・ZZZZZZ

次の朝・・・

昨日は気づかなかったのですが・・・

さすが魚の町・・・

ガードレールが魚・・・魚 魚 魚 魚

8,19,5.JPG

早朝・・・2ワンは、潮の香りのする町でオチッコタイム満喫〜


ニックネーム 華 at 15:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

川南編・・・A

台風やら・・・地震・・・皆様大丈夫でしょうか?

早く平穏な日になりますように・・・

四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉

近頃、川南町からお呼びが多いラッキーさん(夫)

先日は「川南軽トラ市」に出陣〜車(セダン)

毎月第4日曜日に開催されます。

今回は軽トラが130台くらい出店・・・

いろんなお店があります。

軽トラ2.JPG

さぁ〜うちのラッキーさんは・・・どちら???

・・・いたいた・・・

軽トラ3.JPG

じゃ〜ん・・・

どうでしょう・・・可愛い・・・車でしょう?

肉巻きおにぎりを売ってま〜す!

前回登場の時は・・・「いか焼き」でしたが・・・

只今は、大人気の「肉巻きおにぎり」を販売しています。

うれしい事にオープンして1時間で完売で〜す手(チョキ)

軽トラ4.JPG

と・・・ココで問題です・・・

敬礼がきまっているラッキーさんですが、

退職前のお仕事は・・・・?


             下

             下

             下

             下

・・・正解は・・・

桜王君、お願いします。

犬(怒) 夏にこんな制服きてましたね〜

軽トラ5.JPG

ラッキーさん・・・お堅い仕事から解き放たれて・・・

只今・・・「自由」で、楽しそうです顔(イヒヒ)

メタボは、飼い主と「オ・ソ・ロ」Good




ニックネーム 華 at 13:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

川南編・・・@

8月に突入してしまった・・・

気づけば5日・・・あせあせ(飛び散る汗)

西都地方・・・今日は朝から雨雨 

地震もありました・・・震度3だそうです。

で・・・ワン達のお散歩・・・な〜し・・・

只今、桜王は、私のベッドで我が物顔でお昼寝中!

桃は、パソコンをする私の横で「へそ天」(可愛い〜)

犬(笑)     ウサギ     犬(笑)     ウサギ     犬(笑)     ウサギ     犬(笑)


先日のお話・・・

楽しげなお年寄り達・・・

皆様・・・大笑いしております・・・

川南1.JPG

川南2.JPG

その理由は・・・

川南3.JPG

そうなのです・・・

うちの夫・・・ラッキーさんの講話を聴いているのです・・・

オレオレ詐欺・振り込め詐欺・交通安全・悪徳商法・健康・・・など

マジック?を交えながらお話していきます。

ココは西都から北上する事40分・・・バス

川南町です。

その川南役場からのお願いで3日間、

全部の高齢者教室に呼ばれてお話をさせていただきました。

延べ300人以上の方が楽しまれたと勉強された思います。

高齢者の事件・事故が多い近頃・・・

もう高齢者の方々が被害にあいませんように・・・(祈)

川南4.JPG

ラッキーさんが講話してる間に・・・

この方達とオシッコタイム・・・

川南5.JPG

わーい(嬉しい顔) あ〜今日は桃の出番なし〜

     施設とか幼稚園に行く時は

     桃がラッキーさんのアシスタントなのでするんるん

     さぁ〜日陰でお手紙・・・お手紙・・・   

川南6.JPG

2時間ほど待って西都に帰宅・・・ラッキーさんお疲れ様Good

川南編・・・Aもあるよ・・・



ニックネーム 華 at 16:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする