2009年07月30日

エコ?

毎日、暑いですね〜

どうにか涼しくならないかしら???

と・・・玄関横に水関係をもってきて涼しさUP・・・?

水草〜風鈴〜めだかの学校〜など・・・

風が吹くとチリン〜チリ〜ンと涼しげ〜

7.24.2.JPG

そして・・・屋根には・・・じゃ〜ん「晴れ太陽光晴れ

7.24.1.JPG

お天気が多い宮崎には最高グッド(上向き矢印)

毎月電気代が・・・うふふ顔(イヒヒ)


そして・・・早朝・・・コンクリートで脱皮中の蝉がく〜(落胆した顔)

7.24.3.JPG

7.30.1.JPG

わーい(嬉しい顔) ごめんね〜桃を起こしちゃったね・・・

     ピンクなんて・・・ちょっと「き・も・い」かも・・・

     と騒いでいても・・・

7.30.JPG

がく〜(落胆した顔) この方・・・熟睡いやいや爆睡中みたい・・・たらーっ(汗)

     さすが・・・Clap

ニックネーム 華 at 13:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

毎日・・・猛暑!

いや〜毎日35度超えの宮崎・・・

動くと・・・いや・・・動かなくても「あ・つ・い」

そよぐ風も・・・「あ・た・た・か・・・」

そんな中・・・元気なんてな〜いワン達・・・

   晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ

デカいのがフローリングでゴロゴロ・・・・

あっちでゴロゴロ・・・こっちでゴロゴロ・・・

邪魔です・・・たらーっ(汗)

7、21.JPG

時々・・・笑みを・・・き・も・い・・・

暑すぎて・・・桜王が「変?」

7、21、1.JPG

まぁ〜変なヤツは、ほっといて・・・

桃は・・・????

お〜自分のベットでおやすみ・・・だったようで・・・

7、21、2.JPG

ごめんね〜お邪魔だったみたい・・・

7、21、3.JPG

はい・・・はい・・・

ローカエルちゃんとどうぞ仲良くお昼寝を・・・

(※ローカエルちゃん・・・ローズちゃんからのいただき物〜)


顔(イヒヒ)おまけ・・・手(チョキ)

7、21、4.JPG

ウサギ お土産は、やっぱしマンゴー生キャラメル???


ニックネーム 華 at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

お散歩は、早朝が最高?

毎日、暑いですが、みなさ〜ん元気ですか???

お昼の暑さが「はんぱ」ではない宮崎地方・・・

近頃、お散歩を早朝にしてます(6時半〜8時の間)

車で5分くらいの西都原の駐車場・・・

キレイに整備されているので余り汚れないし、人も少ない顔(笑)

今朝は雨上がりですずし〜いです。

2ワンは車降りるとクンクンタイム開始るんるん

7.2.1.JPG

犬(笑)あっちクンクン・・・・ウサギこっちクンクン・・・

7.2.2.JPG

犬(怒) 桃もクンクン・・・

がく〜(落胆した顔) え〜・・・たらーっ(汗)

     エロジジイ桜王です・・・

7.2.3.JPG

クンクンが忙しく、あまり散歩も出来ず撤収〜顔(汗)

まぁ〜桜王が満足してるみたいなのでいいか〜(桜王うんP2回・・・すっきり〜)

7.2.4.JPG

でも桜王の手足ビッショリ〜

あ〜桃もだね〜

ウサギ 桃は大丈夫です。

     スリスリしますから・・・

7.2.6.JPG

ウサギ ねっ・・・きれいになったでしょうるんるん

7.2.7.JPG

顔(笑)ぷ〜っ・・・桃・・・鼻風船・・・ついてますよ・・・


ニックネーム 華 at 15:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

7月・・・ポカリ♪

あ〜あ〜暑い晴れ7月に突入〜

7−1.JPG

るんるん    るんるん    るんるん    るんるん    るんるん    るんるん    るんるん    るんるん    るんるん    るんるん

やっとうちにも「ポカリ」が登場・・・

それでは、ローズちゃん・・・チャッピーくん・・・

おまたせ・・・

桃とポカリ・・・

7−1−2.JPG

ん〜・・・チビで〜す顔(イヒヒ)

犬(怒) 僕のモデル代は大盛ジャキーで・・・ヨロシク!

     母・・・小さなボトルにかえた???

7−1−3.JPG

がく〜(落胆した顔) あ〜でかすぎ・・・

     舌チョロで可愛く演出してますが・・・確かに大きいたらーっ(汗)

犬(怒) これでどう???

7-1-4.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) フセしても・・・やっぱし大きいみたいよ〜

犬(怒) 気のせいです・・・
ニックネーム 華 at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする