2009年06月25日

きゃ〜!!お久しぶり〜♪

ブログを勝手に休んで・・・

ふと気づくと6月もあと少しで終わり・・・

いったい何が忙しいのか???わ・た・し・・・

6.25.JPG


6.25.1.JPG

犬(怒) 母がブログをサボっている間に

     皆様のところでは、いろんなことが

     起きていたみたいで・・・(毎回、読み逃げしてたので・・・)

わーい(嬉しい顔) ローズちゃんのポカリとか果物ネット・・・

     ラン君のトウモロコシ事件・・・

     ニーナタンのアレルギー・・・

     琴っちゃん、源タンのすっきりトリミング〜などなど・・・

     また皆様のとこにもお邪魔します〜

     「え???だれ」とか言わないで・・・ねっ!


     ・・・・桃・・・変?

6.25.2.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) 桃・・・片足ズボンに収まってないよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

かわいい   かわいい    かわいい    かわいい   かわいい   かわいい    かわいい    かわいい    かわいい   かわいい

昨日は凄い雨でしたが・・・

今日はお天気・・・

桃がお空を見上げてます・・・

6.25.4.JPG

ウサギ 先日、お友達のロコちゃんが虹の橋に向かいました・・・

     突然の事で・・・涙が・・・

     きっとキコお姉ちゃんやうちの華ママに会えてるよね・・・

     お花いっぱいの中を3ワンで走り回ってる事でしょう・・・

かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい


おまけ・・・桜王の笑顔・・・(ただ暑いだけかも顔(笑)

6.25.3.JPG





ニックネーム 華 at 15:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

今日も雨〜

あ〜・・・このまま梅雨入りかしら???

昨日から雨ばかり・・・

6.3.JPG

暇犬・・・桜王は、外を見て雨とわかれば・・・

ソファーでお昼寝しようと思っているみたい・・・

6.3.1.JPG

6.3.2.JPG

顔(汗) ねえ〜オヤツもいいけど・・・

     モサ男君とモサ美ちゃんになってますが・・・

     ねぇ〜今日暇だし・・・いい気分(温泉)いかが???

犬(泣) 僕、まだ臭くないです・・・あせあせ(飛び散る汗)

ウサギ 桃もパ〜スします。。。

顔(イヒヒ) まあ・・・まあ・・・そう言わず・・・

美容院    いい気分(温泉)    美容院    いい気分(温泉)    美容院    いい気分(温泉)    美容院    いい気分(温泉)

6.3.2.JPG

ウサギ なんで・・・・桃なの・・・たらーっ(汗)

顔(え〜ん) ありゃ〜耳毛・・・切った〜はさみ

     せっかくのばしていたのに・・・たらーっ(汗)


6.3.3.JPG

6.3.4.JPG

顔(チラッ) え〜可愛いよ〜あせあせ(飛び散る汗)

     ボーイッシュ桃になっただけよ〜

     気にしない・・・気にしない・・・あせあせ(飛び散る汗)

6.3.6.JPG

  Clap ごめんね〜〜!ごめんね〜〜 Clap





ニックネーム 華 at 10:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする