2009年05月28日

雷・雨・・・大雨!

またまた・・・ひさびさ〜の更新あせあせ(飛び散る汗)

とはいえ、ネタがな〜い!!もうやだ〜(悲しい顔)

昨日から宮崎地方は、雨・雷・・・大雨・・・風・・・

大荒れのお天気・・・

こんな日は・・・寝るに限るGood

とばかりに、暇人暇犬達は・・・

5.28.JPG

遊んで欲しく私のパソコンの近くで待機!

犬(怒) 母、遊べ〜・・・なんならジャーキーでもいいぞ!

     暇・・・ひま・・・ヒマ・・・ひ・・・ま・・・眠い(睡眠)


5.28.1.JPG

がく〜(落胆した顔) あ〜あ〜いつの間にか夢の中 るんるん

     桜王なんて爆睡・・・

     それにイビキ・・・すごいかも たらーっ(汗)

ニックネーム 華 at 13:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

草食系???

今日(昨日)は、雨になりそうです。。。

曇りなので、久々に早目の散歩!

仲良くフェンスから何か見てます・・・

う〜ん・・・サッカーのお兄さん???

5.22.1.JPG

わーい(嬉しい顔) 何?何?見てるの?

     え〜大丈夫??? がく〜(落胆した顔)

5.22.2.JPG

犬(怒) おかまいなくあせあせ(飛び散る汗)

わーい(嬉しい顔) 桃・・・?

     何か楽しそうね・・・?って何食べてるの?あせあせ(飛び散る汗)

5.22.3.JPG

ちっ(怒った顔) こら〜っ!食べたらだめ〜 むかっ(怒り)


      犬(笑)   ウサギ   犬(笑)   ウサギ   犬(笑)   ウサギ    

犬(怒) 母・・・知らないんですか?

     今、草食系の男子が人気なんですよ・・・

もうやだ〜(悲しい顔) 桜王・・・草食系じゃなくて雑食系じゃん・・・Bad


5.22.JPG

犬(怒)ウサギ さぁ〜サラダ?いっぱい食べたし・・・

         帰ってエサご飯にしましょう・・・

もうやだ〜(悲しい顔) え〜まだ食べるんかい???

犬(怒) ご飯は「別腹」です。。。

     参考までに・・・ジャーキーも別腹・・・犬(笑) Good
ニックネーム 華 at 14:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

五月病?・・・なまけ病?

な・・・なんと・・・

5月になって2回目の更新・・・

・・・今日は久々の・・・

でもないか〜

ワン達のお・ち・り・・・Good

5月20日.JPG

桃と桜王で警備中・・・

頼りになります・・・ワンワン隊犬(怒)ウサギ

がく〜(落胆した顔) それにしても隊長・・・デカすぎでは・・・?

犬(怒) きにすんな〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 華 at 21:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

今日から5月

お〜っと・・・

あっと言う間に・・・5月突入〜あせあせ(飛び散る汗)

暑かったり寒かったり・・・

全然、季節感なし・・・

でも、良く行く公園は季節感・・・いっぱ〜い!!

5.1.JPG

たくさんの「こいのぼり」 魚 魚 魚

・・・など気にせず、ワン達は・・・お手紙タイム 犬(足) 犬(足)

5.1.1.JPG

わーい(嬉しい顔) わ〜い・・・きれいな藤の花・・・

     げっ・・・桜王の視線があやしい???

     ストーカー桜王になってる・・・下

5.1.2.JPG

いっぱい散歩を堪能?したワン達・・・

疲れたよね〜・・・って思っているのは私だけ〜

もうやだ〜(悲しい顔) 帰りの車の中、何かを見つけて吠えまくりたらーっ(汗)

5.1.3.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) 疲れを知らない親子です・・・

四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

かわいいラン君〜 かわいいローズちゃん〜

   オフ会・・・残念でしたが、また次の機会に・・・

   休日…体に気をつけてエンジョイしてね〜手(チョキ)

5.1.4.JPG





ニックネーム 華 at 02:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする