2009年04月24日

流君からお届け物・・・ラッキ〜♪

先日、「たれ耳ヨーキー★流★ドタバタ日記」で

1111人目・・・ゲット!!!Good

流君と流ママさんから贈り物が・・・プレゼント

さっそくチェックの桜王・・・

流君の可愛い〜名刺やカード・・・それにオヤツ・・・

有難うございました〜(ペコリ・・・古っ!)

4.24.JPG

顔(汗) 全部独り占め?しそうです。。。

     ディズニーのガム・・・見たことない・・・

     犬用のシャーベット・・・田舎(西都)では、お目にかかったことない・・・

犬(笑) わ〜い!!おいしそう〜揺れるハート

ちっ(怒った顔) おいおい・・・お礼・・・

ウサギ 流君、ママさん・・・有難うございました。。。

     不精な母ですが、時々お邪魔させてくださいね・・・

4.24.1.JPG

犬(怒) では、さっそく・・・味見を・・・

4.24.2.JPG

犬(怒) 只今、都会の香りを堪能中・・・

4.24.3.JPG

犬(怒) では・・・・ダッシュ(走り出すさま)

4.24.4.JPG

4.24.5.JPG

顔(イヒヒ) ミッキーさんをつかんで棒ガムを食べていましたが・・・

     あっという間に・・・完食・・・たらーっ(汗)

犬(笑) ウサギ うまうまなオヤツ、有難うございました手(チョキ)

ニックネーム 華 at 14:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ココはど〜こだ?!

今日のお出かけは???

相変わらず父の運転に興味津々の桜王るんるん

メッシュのシャツがピチピチあせあせ(飛び散る汗)

4.18.JPG

犬(笑) お〜海でお散歩犬(足)

ウサギ 父・・・はやく〜お手紙探さないと・・・

4.18.1.JPG

4.18.2.JPG

犬(泣) あじ〜いですなぁ〜

ウサギ あれ〜っ・・・スカートが・・・ー(長音記号2)

わーい(嬉しい顔) ココで問題・・・父が持っている物は?

手(グー)    手(チョキ)    手(パー)    手(グー)   手(チョキ)    手(パー)    手(グー)

わーい(嬉しい顔) 桜王用のうんP取りです〜フン

     前は、ヒシャクでしたが、大きい為、今日はこれです。
     
     ちなみにガーデニング用品です。。。

じゃ〜ん・・・そして今日のこの場所は・・・

4.18.3.JPG

4.18.4.JPG

ちっ(怒った顔) こら〜パンチむかっ(怒り)

犬(怒) だってお手紙・・・お手紙・・・

         カメラ 記念撮影 カメラ

4.18.5.JPG

ウサギ またまたクイズ・・・?

4.18.6.JPG

ウサギ  @・・・お手紙探し・・・

     A・・・ジャキー探し・・・

     B・・・日陰探し・・・

     答は・・・・

ハート     スペード     ダイヤ     クラブ     ハート     スペード

犬(怒) 正解は・・・・B

ウサギ パパはこの後、いすの下で涼んでました。。。




ニックネーム 華 at 15:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

桃の気になるもの?

近頃、お昼は暑〜い・・・晴れ

学校に向かう小学生は「半そで・・・」がく〜(落胆した顔)

おばさんの私には・・・まだ無理です あせあせ(飛び散る汗)

ワン達も昼間のお散歩は、かなりハァ〜ハァ〜状態です。。。

・・・はぁ〜はぁ〜は、桜王だけですが・・・顔(ぷんっ)

4.15.JPG

わーい(嬉しい顔) お〜桃・・・お散歩行く気満々みたいですね〜

犬(怒) 仕方ないので・・・父・・・行きますよ・・・

     バス出してください・・・クーラーもつけてね・・・

4.15.1.JPG

犬(笑) ランるんるんランるんるんランるんるん

4.15.2.JPG

ウサギ パパ・・・大騒ぎです・・・

4.15.3.JPG

わーい(嬉しい顔) 桜が散ってしまった桜並木でお散歩・・・犬(足)

犬(泣) やっぱし・・・あぢ〜いですあせあせ(飛び散る汗)

ウサギ 桃は、父の胸からのぞく視線が気になりますが・・・

4.15.4.JPG

ウサギ みなしゃ〜ん・・・わかりました???

     そうです・・・知事です・・・

     え〜アップでみたい・・・なんて言わないでね〜たらーっ(汗)

4.15.3.JPG

犬(怒) 桃・・・父に怒られますよ・・・

     え〜・・・僕はそのTシャツ似合わないと思うので・・・

     お下がりは遠慮します・・・







ニックネーム 華 at 08:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

メタボ弾丸?

西都原・・・今年の桜と菜の花・・・終了です〜

がく〜(落胆した顔) お・・・あせあせ(飛び散る汗)

     なんじゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

4.11.JPG

犬(泣) 母〜・・・ぜ〜ぜ〜・・・

4.11.1.JPG

犬(怒) ジャーキーですか?

がく〜(落胆した顔) え〜・・・そんなのないよ・・・?

犬(泣) だって父が・・・母が呼んでると・・・?

犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)

わーい(嬉しい顔)(夫)さく〜るんるん おいで〜・・・手(パー)

4.11.2.JPG

犬(笑) は〜い!ジャーキーですか?? 

     はぁ〜はぁ〜・・・ぜぇ〜ぜぇ〜・・・

がく〜(落胆した顔) おいおい・・・たらーっ(汗)

   ノーリードで放し飼い状態の桜王・・・

   運動の為、あっちこっち走らされております。。。

わーい(嬉しい顔) まぁ〜夫がいるとノーリードでもいいけど

     一人の時はダメ・・・

     だって桜王・・・信用なし顔(イヒヒ)

桜    桜    桜    桜    桜    桜    桜    桜


さぁ〜運動も終わったし帰ろう〜るんるん

     桜の花びらジュウタン踏みしめて・・・

 今年の桜は終わりだね〜桜

4.11.4.JPG

かわいいおまけかわいい

4.11.5.JPG

   かわいい 来年も一緒に桜と菜の花・・・見ようね かわいい



ニックネーム 華 at 10:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

はじめまして・・・レオ君・・・まこと先輩♪

先日、西都原でまたまた出会いました・・・揺れるハート

4.9.JPG

可愛い〜女の子かと思っていたら、男の子でした。。。

ん〜ママに抱っこされたままで桃を見てた〜顔(イヒヒ)


・・・お〜またまた・・・ヨーキー発見ひらめき

積極的にお互い「クンクンタイム」わーい(嬉しい顔)

4.9.1.JPG

お〜珍しく桃が積極的なかんじ・・・

4.9.2.JPG


4.9.3.JPG

ウサギ まこと先輩・・・いつまでも元気でいてね〜黒ハート

るんるん    るんるん   るんるん   るんるん   るんるん    るんるん   るんるん   るんるん

西都原で看板犬をした桃・・・

お客さんが桃に桜の花をプレゼントしてくれたみたい・・・

気づかないうちに耳に桜の花が飾ってありました・・・

だれのしわざかなぁ〜顔(チラッ)

4.94.JPG



晴れ   かわいい   晴れ   かわいい   晴れ   かわいい   晴れ    かわいい    晴れ

ラン君ちにもありました・・・バーベナ(花手毬)です。

うちのは、ピンクと白が混じってます・・・

え〜桃・・・美味しくないよ・・・きっと・・・あせあせ(飛び散る汗)

4.9.5.JPG

お・ま・け・・・

4.9.6.JPG

桜王が笑っております・・・犬(笑)

ニックネーム 華 at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

ご対面〜♪

小雨の降る西都原・・・

ジャ〜ン・・・だぁ・れ・だぁ?

4.4.JPG

2時間もかけて「シッコ中」の桃に?

    逢いに来てくれました・・・(違うか〜)

4.4.1.JPG

わーい(嬉しい顔) かわいい〜揺れるハート

     ローズちゃんで〜するんるん

4.4.2.JPG

ガルルタイム終了後・・・ツーショット手(チョキ)

この時すでに桜王は、大騒ぎした為、強制収容(車へ・・・)

4.4.3.JPG

ホネ   ホネ   ホネ   おみやげをいただきました・・・   ホネ   ホネ   ホネ

4.4.4.JPG

がく〜(落胆した顔) 反省してるのかと思いきやもう「食ってる」あせあせ(飛び散る汗)

4.4.5.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) それになんじゃ〜その手は・・・

4.4.6.JPG

桜 ロゼさ〜ん、今日は本当に有難うございました!

     初めてお会いしたのに、何の違和感?もなく大盛上りだったですね・・・

     次回は是非ローズちゃんとワン達の散歩している後姿写真なんかいいですね〜Good

     またお会いしましょう〜お疲れ様でしたHello
     




ニックネーム 華 at 01:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

に・・・似ている♪

お花見〜桜

でも凄い風・・・桜が・・・散ってる〜たらーっ(汗)

顔(笑) お〜・・・ブンブンブン・・・

4.1.JPG

顔(イヒヒ) みつばちさんです〜揺れるハート

     ・・・え・・・桃?

4.1.1.JPG

顔(汗)・・・でも桃は、今日は赤のTシャツのはず・・・???



?   ?   ?   ?   ?  ?   ?   ?   ?


4.1.2.JPG

顔(笑)きゃ〜可愛い〜・・・

    わ〜桃より小さい・・・それに足が長い・・・ぴかぴか(新しい)

    ちょっとだけ、ご挨拶のあとは・・・

    「僕はしりましぇ〜ん」・・・あせあせ(飛び散る汗)

    
4.1.3.JPG

顔(メロメロ) 今日のお友達は、きらら君6歳でしたるんるん

ウサギ また会えるといいなぁ〜黒ハート

4.1.4.JPG
 
犬(怒) きらら君・・・養子(養犬)にならないか?


ニックネーム 華 at 10:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする