2009年03月26日

ちょぱ君からのお届け物♪

今日は凄い風でした〜

西都原の桜もちょっぴり花吹雪桜ー(長音記号1)


「ちょぱちょぱ」のちょぱ君のバースデーお誕生日企画に応募・・・

小さなつづら賞が見事「あたり」ました 黒ハート

そして先日、その「つづら」が届きましたわーい(嬉しい顔)

シティーボーイのちょぱ君の生写真と開運(うん?)うり坊・・・

さすが看板犬のちょぱ君・・・す・て・き・・・揺れるハート

3.25.JPG


3.25.1.JPG

うり坊が、2ワンの「えじき」にならないうちに私の携帯電話に・・・

3.25.2.JPG


・・・忘れては、ならない事・・・

桜王の娘・・・桃・・・9歳になりました・・・

あ〜あ〜・・・おばさん犬で〜す・・・たらーっ(汗)

3.25.4.JPG

わーい(嬉しい顔) 桃・・・いつまでも元気でいてね手(チョキ)

犬(怒) 桃は、いつになったら僕のようにデカヨーキーになりますか?

がく〜(落胆した顔) え〜・・・なるわけないじゃん・・・

犬(泣) げったらーっ(汗)

ニックネーム 華 at 00:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

犬だけに・・・わんこそば?

今日は、さくら館に予約が入っている為、朝からバタバタお料理あせあせ(飛び散る汗)

その料理の一品をワゴンの下に準備・・・

右 バタバタ 右 バタバタ 右 バタバタ   右 バタバタ 右 バタバタ 右

キッチンから他の料理を持ってワゴンへ・・・

ギャ〜どんっ(衝撃)

がく〜(落胆した顔)   がく〜(落胆した顔)   がく〜(落胆した顔)   がく〜(落胆した顔)   がく〜(落胆した顔)   がく〜(落胆した顔)   がく〜(落胆した顔)   がく〜(落胆した顔)


                 下


                 下

わんこそば1.JPG


わんこそば2.JPG


わんこ.JPG



 ちっ(怒った顔)  ちっ(怒った顔) さ・く・ら・お ちっ(怒った顔)  ちっ(怒った顔)

わんこそば.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) 出来上がりは、こんなかんじ・・・下

お吸い物入れる前にソーメンとゆで卵、かまぼこをセットしていたのですが・・・

まさか・・・食べられるとは・・・たらーっ(汗)

わんこそば4.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) 何だか、あきれてしまって・・・

     怒れない・・・

     でも反省はしないと・・・ねっ!桜王 顔(イヒヒ)

             下

             下

             下

わんこそば3.JPG

犬(泣) 何だか気のせいでしょうか?

     頭が重いような??? あせあせ(飛び散る汗)

顔(笑) あ〜何かに似てる〜

     そう言えば、中華街にこんな人がいたような・・・?



ニックネーム 華 at 02:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

菜の花満開♪

今日は晴れ晴れ

久々に西都原へ 車(セダン)  

3.17.JPG

がく〜(落胆した顔) お〜見事に菜の花が咲いてます〜ぴかぴか(新しい)

     それにしても「暑い」あせあせ(飛び散る汗)

3.17.1.JPG

ウサギ パパがいませんが・・・

3.17.2.JPG

犬(怒) 暑いので日陰で涼んでます・・・

     でも、半分・・・暑いですが・・・なぜ???

もうやだ〜(悲しい顔) ありゃ〜・・・桜王がデカすぎて・・・日陰半分たらーっ(汗)

3.17.3.JPG


3.17.4.JPG

わーい(嬉しい顔) 笑顔の桜王・・・?

     いえいえ暑すぎてたまらないみたいです。

ウサギ こんな日は、水分補給が大事です手(チョキ)



桜桜 桜の開花は、もう少しかかりそうです 桜桜

ニックネーム 華 at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

桜王通院中!

久々のお天気なのに・・・

今日は薬もらいと皮膚の経過をみせに病院病院

3.11.JPG

わーい(嬉しい顔) そうです・・・早くよくなってよね〜

     病院代かかるし、大変なんだよ・・・

     (ご飯減らそうか?顔(ペロッ)

病院   病院   病院   病院    病院    病院    病院    病院

がく〜(落胆した顔) え〜? ? ?

3.11.1.JPG

3.11.2.JPG

わーい(嬉しい顔) ですよね・・・

犬(怒) 母、失礼ですよ・・・

     先輩犬・・・13歳の女の子です・・・

     ん〜・・・名前はチコちゃん(間違ってたらごめんあせあせ(飛び散る汗)

わーい(嬉しい顔) 可愛い女の子ですね・・・

     桜王より年上なんて信じられない?     
     
3.11.3.JPG

犬(怒) チコちゃん、早くお知り合いになりたかったです・・・

     あ〜・・・アドレス交換してなかった・・・残念たらーっ(汗)

     そして下この娘が、トイプーのココアちゃん

     1歳なんだけど、病名不明・・・検査に来てました。

     ココアちゃん、早く元気になってね・・・
    
3.11.4.JPG

わーい(嬉しい顔) 桜王、、、あんたも早くよくなってよ・・・

     近頃では、ご飯に混ぜてあるお薬

     「ぺっ!」て出してるでしょう・・・ちっ(怒った顔)

     ちゃんと飲み込め〜パンチむかっ(怒り)

犬(泣) だって・・・

     くすり入っているとご飯がまずくなる・・・





ニックネーム 華 at 15:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

重い?

雨 雨ばかりの3月・・・

お昼寝ばかりの桜王と桃・・・

今日も私のベッドでお昼寝中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

重い.JPG

ウサギ 母・・・重いですが、これ何???

?   ?   ?   ?   ?   ?   ?   ?   ? 

重い1.JPG

わーい(嬉しい顔) へぇ〜仲良くお昼寝してたんだ〜

ウサギ 桜王パパ・・・ウザイです・・・

曇り   雨   晴れ   曇り   雨   晴れ   曇り   雨   晴れ

重い2.JPG

がく〜(落胆した顔) でも桃・・・そこ大丈夫???

     重くない???

重い3.JPG

ウサギ 一人にして下さい・・・眠い(睡眠)


晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ

突然ですが・・・

わーい(嬉しい顔) 今、雨止んでるからお散歩行くよ〜

犬(笑) やり〜犬(足)お散歩るんるんお散歩るんるん

わーい(嬉しい顔) 西都原、だいぶ菜の花が咲いてます!

重い4.JPG

雨    雨    雨    雨    雨    雨    雨    雨

がく〜(落胆した顔) ひゃぁあせあせ(飛び散る汗)〜また雨です・・・雨

     お散歩軍団撤収ダッシュ(走り出すさま)

犬(泣) まだお手紙の返事してないです・・・あせあせ(飛び散る汗)

ウサギ あ〜あ〜おうちでお昼寝しとけば良かった・・・

     帰ったらオヤツお願いします・・・

犬(怒) 僕は、大盛で・・・エサ

重い5.JPG


ニックネーム 華 at 00:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ワン達の用事♪

雨 雨 何だか雨ばかりのこの頃・・・雨 雨

洗濯物が乾かな〜いですよね たらーっ(汗)

今日は、お昼からお日様サンサンだったのでちょっとお出かけ・・・

と言ってもワン達の用事 犬(笑) ウサギ

喜んで車に乗った桜王と桃 顔(イヒヒ)

3.1.2.JPG

わーい(嬉しい顔) 爪きりと耳掃除・・・です はさみ

3.1.3.JPG

わーい(嬉しい顔) そうそう桜王の皮膚病の病院も行くよ・・・

3.1.5.JPG

わーい(嬉しい顔) 先に「ゆう」さん所で爪きりタイム るんるん

3.1.JPG


3.1.1.JPG

顔(笑) ぷ〜桃・・・すごい格好ですけど・・・

    病院  病院   病院   病院  病院   病院   病院   病院

     爪きり終了後は、病院へ・・・車(セダン)

     お薬と殺菌作用のあるシャンプーを出してもらいました。

     投薬開始から1週間・・・

     夜中にかゆくなって起きていたけど、近頃では爆睡眠い(睡眠)

     ま〜昼はいつも爆睡だけど・・・顔(イヒヒ)

     かゆみがあって夜中起きていたのが可愛そうだったたらーっ(汗)

3.1.4.JPG

犬(怒) ご心配をおかけしましたが、今、かゆくないです 手(チョキ)

もうやだ〜(悲しい顔) そうだね〜ゆっくりお休みのようで・・・

     今も私のベットで高いびきですもの・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 華 at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする