2009年02月23日

美脚の正体は?

毛布から・・・美脚登場 ?

美脚.JPG

わーい(嬉しい顔) ちょっとめくってみましょう!ひらめき

     お〜ノーパンみたいなので白いパンツどうぞ・・・

     お手手は モバQ  ぷ〜っ!!

美脚1.JPG

わーい(嬉しい顔) さぁ〜誰でしょう???

美脚2.JPG

わーい(嬉しい顔) じゃ〜んるんるん桜王熟睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

     全体図は・・・こんな感じ・・・

     男同士で爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

美脚3.JPG


ニックネーム 華 at 09:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

看板犬・・・桜王編

犬(笑) 突然ですが・・・

2..19.JPG


2.19.1.JPG

犬(笑) 赤い車ですが、、、車(セダン)

     決して郵便屋さんでは、な〜いですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

     さくら★さくら館の新入りです手(チョキ)

     と、言う事で・・・

2.19.2.JPG

いかきゅ〜って・・・こんなの下  下  下

2.19.4.JPG

パックに入れたらこんなかんじ〜下 下 下

2.19.3.JPG

犬(泣) あ〜いいにおいです・・・揺れるハート

     タマゴのところなら僕も食べれます・・・ 犬(笑)

2.19.5.JPG

犬(笑) おいしいよ〜たらーっ(汗)左ヨダレ?)

     
ニックネーム 華 at 15:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

今日の桜王のお気に入り

ぼんぼん2.JPG

わーい(嬉しい顔) あれは、父のマジック用のボンボンだよ〜

     桜王のじゃないからね・・・

犬(笑) ふ〜ん・・・

ボンボン.JPG

がく〜(落胆した顔) おいおい・・・父のだって・・・

犬(笑) すりすり・・・楽しいでするんるん


ボンボン1.JPG

がく〜(落胆した顔) お〜目からビームが・・・ー(長音記号1)

ぼんぼん3.JPG


ぼんぼん4.JPG

わーい(嬉しい顔) え・・・桜王・・・黄色がいいの?

     そんなに好きなら・・・顔(イヒヒ)

ぼんぼん5.JPG

顔(笑) ぷ〜っ・・・

     フードにつけてあげました・・・顔(イヒヒ)

犬(怒) 母・・・マジック用のボンボンだったら・・・

         いつ小鳥ハトになりますか?

ふらふら う〜ん・・・それはマジシャンの父に聞いて・・・あせあせ(飛び散る汗)

ウサギ 桃はハトさんより、ウサギさん登場の方がいいでするんるん




ニックネーム 華 at 06:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

新入り?

あ〜2月突入・・・

    今日は 雨

2.3.JPG

ウサギ 桜王パパ・・・今日は色白ですね〜?

犬(怒) え〜僕はココですが・・・?

     なんですか?その白いワンは・・・?

2.3.1.JPG

ウサギ す・て・き・・・揺れるハート

犬(怒) アイツもデカヨーキーですね・・・

     僕とサイズがにてます Good

2.3.3.JPG
 
わーい(嬉しい顔) うん・・・きっと同じサイズだねるんるん

ウサギ パパより無口でおりこうさんみたいです 黒ハート

2.3.2.JPG

犬(怒) 皆さん・・・どう思います・・・Hello
ニックネーム 華 at 13:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする