2009年01月27日

10歳です。。。

桜王・・・10歳になりましたバースデー

わーい(嬉しい顔) 大きくなったよね〜・・・体も・・・顔(イヒヒ)

     誰がこんなに大きくなるなんて思ったでしょう・・・
 
     両親とも3Kぐらいのヨーキー夫婦なのに・・・

     双子の妹は2.5Kのお嬢様ヨーキーだし・・・

がく〜(落胆した顔) え〜うちが自由すぎ???だから???

     と思ってみても・・・もう10歳の高齢犬だね・・・     

1.27.JPG


1.27.1.JPG

本当は、パーティーをしたかったのだけど、急なお客さんで・・・

残念ながら・・・パーティー中止・・・

でも、大好きな物の盛り合わせ〜Good


・・・お客さんと言えば・・・娘の桃は?

ウサギ モサーッ・・・

顔(汗) 桃・・・寝起き???

犬(怒) 母・・・僕は、、、ビーム発射中ー(長音記号1)

1.27.2.JPG

顔(イヒヒ)で・・・ここで問題です・・・

          上の写真と違う所は・・・?

1.27.3.JPG

ウサギ 桃からのプレゼントです・・・

     これからも桃と散歩に行ってね・・・

     リードと首輪・・・手(チョキ)

犬(怒) どうでもいいので・・・早く「ヨシ!」お願いしますホネ

わーい(嬉しい顔) はい・・・はい・・・どうぞ!!

1.27.4.JPG




ニックネーム 華 at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

体重測定・・・結果は?

犬(泣) シャンプ〜されました・・・たらーっ(汗)

1.26.JPG


1.26.1.JPG

犬(笑) 僕・・・激ヤセ・・・ですか??

がく〜(落胆した顔) いやいや・・・ん〜・・・デカっ・・・あせあせ(飛び散る汗)

1.26.2.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) あ〜でかい・・・

     10歳で8.4K・・・

     こんなヨーキー他にいない・・・ですよね・・・顔(汗)

1.26.3.JPG


ニックネーム 華 at 07:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

更新ができない・・・

もうやだ〜(悲しい顔) あ〜1月も20日を過ぎてしまった・・・

     なんか年のせいか・・・1日が短い・・・私だけ〜たらーっ(汗)

     桜王・・・パソコンの前で何してるの?

1.21.JPG

わーい(嬉しい顔) ほんと・・・お願い・・・

1.21.1.JPG

ちっ(怒った顔) おい!おい!・・・ただローズちゃんのお顔見たかっただけじゃん・・・パンチむかっ(怒り)

1.21.2.JPG

犬(怒) ローズちゃんパソコン作戦は、ダメでしたが・・・

     お手紙作戦に変更します手(チョキ)

1.21.3.JPG

犬(笑) まずは・・・ココに・・・

     僕の片足上げる姿に惚れるなよ〜ぴかぴか(新しい)

ウサギ ぷ〜っ・・・パパは、もうおかまちゃんじゃん 失恋

1.21.4.JPG


ウサギ ランく〜ん・・・西都原に来たら、お手紙読んでね〜Hello 


ニックネーム 華 at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

フリマに行きました♪

先日、西都市の平助通りでフリーマーケット開催るんるん

ワン達といって見ました 車(セダン) 

1.14.JPG

わーい(嬉しい顔) 可愛い店長さん・・・かわいい

     ぬいぐるみや本などを売ってました・・・

     大繁盛・・・るんるん

1.14.9.JPG

わーい(嬉しい顔) お隣は、雑貨屋さん・・・

     おしゃれ〜な商品がいっぱい・・・ぴかぴか(新しい)

     憩工房さんです・・・

     気になる方は、憩工房で検索してみて・・・四葉

1.14.6.JPG

1.14.8.JPG

他にお花屋さん・・・パン屋さん・・・洋服屋さん・・・

などなど・・・多数出展されてました・・・

この日は、風も強く大変みたいでしたが、

       大盛況だったみたいですわーい(嬉しい顔)

         もっと大きなフリマになるといいなぁ〜


・・・と・・・ところで気になりません?

いかキュー・・・?

何????なに???

1014.1.JPG

・・・こんなのです〜

タマゴ1個にやわらかいイカの切り身・・・特製の粉・・・

特注のプレス機でキューッと焼いて出来上がり〜

すごく美味しかったですよ〜関西の方では定番メニューだそうで・・・

先日、TVでもやっていた大阪で言う「イカ焼」だそうです Good

1.14.2.JPG

ビール ビールにも、おやつにもグ〜 手(チョキ)


目 お〜お〜・・・看板犬・・・発見!!

     風強いのに大丈夫???

1.14.3.JPG

がく〜(落胆した顔) え・・・

     似ている・・・・

     知っているワン???


1.14.4.JPG

がく〜(落胆した顔) おい。。。何してるの???

ウサギ 美味しそうなので、アルバイトしてます・・・

     いかキューいかがでしゅか???

     母・・・何枚お買い上げ?

     母は、デカイので3枚は、食べれましゅね・・・

犬(怒) 僕は、5枚ください・・・もうやだ〜(悲しい顔)おいおい・・・たらーっ(汗)


ニックネーム 華 at 14:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

捕獲・・・完了♪

わーい(嬉しい顔) 今日は、桜王・・・元気に遊んでます〜

     ダイ○ーで買ったワン用のおもちゃ・・・
   
     演劇 ピーピー鳴らして遊んでます 顔(イヒヒ)

犬(笑) 母・・・楽しいです〜 るんるん

1.9.JPG

がく〜(落胆した顔) 凄い食いつきです・・・

     桜王・・・よかったね Clap

1.9.1.JPG

ふらふら しっかり桃に取られないように手で押さえてます。。。

     桃にも貸してあげたら?

ウサギ 貸してください・・・たらーっ(汗)

犬(怒) ダメです・・・僕の〜です・・・

     ぎゃ〜やめてください むかっ(怒り)

1.9.2.JPG

犬(泣) 母に捕まりました・・・

わーい(嬉しい顔) 桃・・・今がチャンスかも・・・

1.9.3.JPG

ウサギ え〜そのまま寝てます あせあせ(飛び散る汗)

     桜王パパ、根性あり過ぎ・・・Clap
ニックネーム 華 at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

☆ 謹賀新年 ☆

がく〜(落胆した顔) お〜2009年になって3日も過ぎてしまった〜

と・・・遅くなりましたが・・・

1.3.JPG



1.3.1.JPG

わーい(嬉しい顔) 今年は、桜王10歳・・・桃9歳になります〜

     いつまでも元気でいてね Clap

がく〜(落胆した顔) おいおい・・・母を無視してラブラブ揺れるハート

     ・・・やめんかい パンチむかっ(怒り)

1.3.2.JPG

あ〜あ・・・こんな私達ですが、

     今年もよろしくお願いします 犬(笑)ウサギHello
ニックネーム 華 at 22:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする