2008年12月30日

桃・・・変ですよ〜♪

わーい(嬉しい顔) お昼寝中の桃・・・

眠い(睡眠) ウサギ 眠い(睡眠) ウサギ 眠い(睡眠) ウサギ 眠い(睡眠)

もうやだ〜(悲しい顔) すごい寝顔です・・・

     お目目は、半開き・・・お口からは・・・べ〜・・・

12.30.JPG

カチンコ カシャ!  カシャ・・・

がく〜(落胆した顔) あ・・・起きた・・・

わーい(嬉しい顔) ごめんね・・・起こしちゃった?

12.30.1.JPG

ウサギ ん〜・・・何ですか〜

     ホネ おやつですか? それとも犬(足)お散歩??


12.30.2.JPG

がく〜(落胆した顔) ・・・桃・・・何か変ですよ???

12.30.3.JPG

犬(笑) 桃は、きっとそのままでは、お散歩無理でしょう・・・

わーい(嬉しい顔) だよね〜

12.30.4.JPG

わーい(嬉しい顔) おいおい・・・

     桜王は、洋服、全部ピチピチだもんね 顔(イヒヒ)るんるん


ニックネーム 華 at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

出たがり・・・父・・・

先日・・・

主人の友人からシンビジュウムの切花をいただきました・・・

きれい〜でしょう 顔(メロメロ)

・・・って、何で桜王テーブルにのってるの?ちっ(怒った顔)

12.20.JPG

犬(泣) さぁ〜どうしてでしょう???

     母・・・たらーっ(汗) 僕、降りれませんけど・・・犬(泣)

12.20.1.JPG

犬(泣) 何か後に・・・背後霊?モバQ

     背中に悪寒が・・・雷

わーい(嬉しい顔) 桜王・・・背後に「オカン」ではなく「オトン」です・・・

     それも陽気な るんるん 顔(イヒヒ)

12.20.2.JPG

ウサギ この12月の忙しい時に・・・暇なうちの男達・・・

12.20.4.JPG



ニックネーム 華 at 13:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

♪ラブラブ?♪

おはよ〜ございます・・・晴れ

今日は、珍しい揺れるハートラブラブショット・・・わーい(嬉しい顔)

顔(笑) お〜凄いチュ〜でしょう・・・キスマークキスマーク


12.19.JPG

顔(笑) 桜王・・・強烈・・・ですよね・・・

犬(怒) 母・・・なにか?

ウサギ ・・・・・・・

12.19.1.JPG

ウサギ しちゅこいオヤジです・・・あせあせ(飛び散る汗)

12.19.2.JPG

顔(え〜ん) しつこい変態桜王に「ウ”〜ッ」と・・・むかっ(怒り)

犬(泣) え”〜怒られちまった・・・あせあせ(飛び散る汗)

12.19.4.JPG

顔(イヒヒ) ぷ〜・・・桃に叱られてドヨ〜ン顔・・・バッド(下向き矢印)

     相変わらず気が強い「娘・・・桃」

ウサギ 桜王パパには、負けましぇ〜ん・・・手(チョキ)

ニックネーム 華 at 08:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

目標・・・桜王サンタ?

毎日、寒いですが、皆さん風邪ひいてないですか?

うちのワン達は、元気!元気で〜す・・・犬(笑) ウサギ 

12・17.JPG

顔(汗) ん〜・・・どうしょうかなぁ〜

と、思いつつ・・・桜王にいたずらを・・・

クリスマスももうすぐなので・・・

じゃ〜ん 桜王サンタ・・・顔(イヒヒ)

12・17・1.JPG

顔(ぷんっ) ぷ〜っ・・・人間ようのサンタ帽・・・

     お似合いですよ・・・Good

12・17・2.JPG

・・・と、桜王とおバカな事してる私達に・・・冷たい視線たらーっ(汗)

12・17・3.JPG

犬(泣) 桃の背中が・・・冷たい・・・

12・17・4.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) まぁ〜気にせず「お散歩・・・お散歩犬(足)

12・17・5.JPG


わーい(嬉しい顔) お〜菜の花が植えてあります・・・

     まだシナ〜ッと横たわってますが・・・

     もう少ししたら元気になりますよ・・・

     

ニックネーム 華 at 12:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

緑のお山は・・・?

昨日は、雨だったけど・・・

今日は、晴れ〜 晴れ

いつもの西都原散歩・・・犬(足)

12・14.JPG

わーい(嬉しい顔) あれは「菜の花」の苗です・・・

     シルバーの方々やボランティヤの方々が

     植えてくれるみたいです・・・

12・141.JPG

犬(怒) 母・・・それ美味しい???

12・142.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) 西都原の菜の花は、食べないの・・・

     でも、見頃が終わったら、

     刈り取って菜種油を採るそうです・・・

犬(笑) へ〜・・・僕、唐揚げ・・・大好きです 揺れるハート

12・143.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) そうだね・・・

     食い気のパパよりカッコイイパパの方がいいね・・・

ウサギ サンタさんにお願いしてみます・・・ クリスマス


ニックネーム 華 at 09:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

お天気悪いです〜今日は雨!

がく〜(落胆した顔) あ”〜 12月も9日になってしまった・・・

     更新サボり〜です・・・ たらーっ(汗)

犬(怒) 母は、ブログ、サボってます・・・

顔(汗) はい・・・そのとおり・・・写真もたまってますが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
     
犬(怒) がんばれよ〜 ・・・

     今日も、カッコイイ僕を主役にどうぞ・・・


12.9.JPG

顔(汗) え〜何?狙っているの???

犬(怒) これ・・・くれ〜・・・・


12.9.1.JPG

がく〜(落胆した顔) ホタテの刺身・・・目 狙ってる・・・

犬(笑) あたり〜 ひらめき  早く・・・くれ〜!!

ちっ(怒った顔) だめ〜 パンチむかっ(怒り)

ウサギ 母・・・今日は桃の登場はありませんか?

がく〜(落胆した顔) お・・・どこいるの?

ウサギ う・し・ろ・・・ですが・・・

12.9.2.JPG

顔(イヒヒ) ちっちゃい・・・ですが、写ってるよ・・・


ニックネーム 華 at 08:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする