2015年10月26日

コスモス満開!

今年も西都原・・・コスモスがきれ〜〜い・・・です!

12063554_695615027235147_532717532439425642_n.jpg

去年のコスモスは一緒にお散歩したね〜〜桃〜〜〜

IMG_4533.JPG

今年はまだ行けてない・・・

もう・・・・いけなくなっちゃった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

可愛くって、ちっちゃくって、おりこうさんで・・・・

最後の最後までとってもいい子だった桃・・・

これからは華ママや桜王パパと一緒だね・・・

桃・・・・15年と7か月・・・・

ありがとう!

大好きだよ・・・桃・・・・

9.21三匹2.JPG


ニックネーム 華 at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

気がついたら・・・年末じゃん(T_T)

あと数日で2014年・・・終わりそうです!
ブログは放置っぱなし〜の中・・・あんなことやこんなことがあった2014年〜
3月・・・西都原の桜と菜の花からの〜桃・・・
IMG_2846.JPG
4月・・・旅行中の車の中で・・・
IMG_2921.JPG
5月・・・師匠ジョーカーさんの山で・・・パチリ!
IMG_3310.JPG
突然会った・・・桜王かと思ったわんちゃん〜(涙)
036[2].jpg
バルーン達とパチリ!
IMG_3420.JPG
暑い夏も乗り越えるぜ〜〜頑張ってます!
IMG_3856.JPG
先日・・・かわいいローズ姫と再会ヽ(*´∀`)ノ
IMG_4661.JPG
帰りに・・・ラムちゃんともあったよ〜♡
IMG_4680.JPG
そして・・・ローズ姫から桃に素敵な物いただきました・・・
IMG_4688.JPG
そして・・・もうすぐクリスマス・・・
14歳と9ヶ月の桃・・・
IMG_4762.JPG
ウサギまだまだ若い者には、負けませんよ・・・by桃

さ〜て・・・次の更新は・・・いつでしょう〜手(チョキ)(◔౪◔ )手(チョキ)PPP

ニックネーム 華 at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

友よ〜〜お誕生日おめでとう!

ラン君〜〜

ローズちゃん〜〜

バースデーお誕生日おめでとうバースデー

IMG_2684.JPG
(食べれないケーキでお祝いだ〜手(チョキ)( ◔౪◔)手(チョキ)

ラン君はお空の上で宴会かなぁ〜(幹事は桜王だよね・・・)

ローズちゃんは・・・ちらし寿司でお祝い・・・だね・・・(´▽`)

これからも元気でお散歩行って、いっぱいウマウマ食べてね・・・

それから・・・また抱っこさせてね〜〜(あ〜あのオチリの感触が忘れられん!)


桜     桜     桜     桜     桜     桜

うちの桃ばぁ〜ちゃんも元気です・・・

モシャモシャですが・・・おかまいなく・・・(ToT)

IMG_2704.JPG

ニックネーム 華 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

お知らせ

お久しぶりで〜す!

だ・・・・誰?なんて思ってない???

まぁ〜〜いっか〜〜(*´∀`*)

このたび・・・ブログ移動します!

容量がいっぱいになったので・・・

「さくら☆さくら館U」http://hanasakumomo.a-thera.jp/

です・・・よろしくお願いします!

1.4 三匹.JPG


ニックネーム 華 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

あれから365日・・・

桜王が虹の橋に旅立って・・・

365日立ちました・・・

CIMG9793.JPG

桜の季節もあっという間に終わって・・・もう6月2日・・・

放置しっぱなしのブログ・・・申し訳ない・・・(T ^ T)

頑張らないといけないね〜〜(頑張れ!自分!)

梅雨の真っ只中の今日・・・(雨は降らないけど、ちょっぴり寒い)

桃といつもの西都原に散歩に出かけました・・・

桜王とも何回も歩いたコース・・・

桃と「桜王〜」・・・「さく〜」・・・と呼びながら歩きました(*´∀`*)

周りからみたら「変な太ったおばさん・・・」ppppp・・・

・・・・・そして帰宅してビックリ・・・

IMG_1317.JPG

こ〜んな大きな胡蝶蘭が届いていて唖然〜〜「感謝!感謝!」

桃が・・・ちっちゃ〜〜い〜〜(#^.^#)

IMG_1332.JPG

一緒に頂いた可愛いうさぎ付きの「半月」早速、桜王へお供えしました。

今頃、みんなで食べてるかなぁ〜〜(@ ̄ρ ̄@)(…まじ美味しかったよ…)

まだまだ寂しい日が続いていますが・・・

泣きながら・・・桜王のDVDを作ってみました・・・

男前の桜王がいっぱい!

友情出演・・・華ママ・桃・桜王のパパ・ママ・・・ラッキーさん・・・

IMG_1343.JPG

中はこんな感じ・・・BGMはATSUSHIの歌う「優しい光」・・・泣けます(T_T)

IMG_1342.JPG

・・・胡蝶ランさん・・・今日はほんとありがとうございました!

       DVD・・・見たくない?ppp


ニックネーム 華 at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする